こんにちは!にこです!

 

 

またまただいぶ投稿空いてしまいました、、滝汗

 

 

実は仕事復帰しまして!

ニートだった私には忙しさ100倍ww

 

 

仕事復帰の話はまた今度しますね!

 

 

 

 

さて、いよいよ最後の入院&抗がん剤

4c目がやってまいりました黄色い花

 

 

言わずもがな、日曜日に入院して

火曜日までは体調に変化はなく

元気モリモリですウインク

 

 

今回も便が出ない、ということで

今までとは違う下剤を処方されました!

 

 

 

▼モビコール

image

 

 

 

粉薬で、お茶や飲み物に溶かして

飲む薬なのですが、、、

 

 

これがね、すっごいまずいチーン

 

苦いとかではなく、味覚のどれかというと

ちょっとしょっぱくて塩味を感じる。

 

なんか組み合わせの悪い調味料を

混ぜちゃった、みたいな感じ?

 

なんとも言い難いまずさです、、DASH!

 

 

 

 

さらに、吐き気止めの薬も

前回はノバミンでそこそこ効いたかな

って感じでしたが

 

今回はこれ!

 

 

▼アプレピタント

image

 

 

なんだか今までのとは打って変わって

物々しいですよね滝汗ww

 

 

これは化学療法の吐き気に特化した薬みたいで

なんだか効きそうな気がするDASH!

(てかなんで最初からこれじゃなかったんだ?w)

 

 

毎回水曜日から気持ち悪くなるので

その前の火曜日から飲み始めました!

 

 

 

 

がしかし、、

虚しくも、水曜日からきちんと気持ち悪さ

でてきちゃいました、、チーン

 

 

今回の入院は生理が重なったこともあり

お腹痛いやら倦怠感やらで

なかなか寝付けない日も出てきたりで、、

 

 

人生初の眠剤を貰ったりしてました。

 

 

 

下剤も飲み続けましたが退院の日まで

一向に出ず、約8日雷

 

出なさすぎて腹部のレントゲンまで

取りましたが大した異常はなし。

 

 

退院後も飲むようにと、

あのまずい下剤を処方してもらい

帰宅しましたショボーン

 

 

 

ちなみに帰宅後、ちょー少量の

ウサギさんタイプの便が出ました。

(とても8日分ではないです)

 

 

退院後も今までと同じく

火曜日までは気持ち悪さが続き

水曜日には復活。

 

 

その頃には便も通常運行になりましたDASH!

 

 

気持ち悪いレベルはMAX時で8くらいかなー。

 

私には今回のアプレピタントよりも

ノバミンの方が効いていた感じがするキョロキョロ

 

ゆうて僅差ですが、、

 

 

兎にも角にもこれで抗がん剤は終わった笑い泣き

辛い治療生活から脱出ですおねがい音譜

 

 

 

 

ではでは音符