こんにちはニコニコ

あやたんママです飛び出すハート


今日は家族でそのへんフラフラ〜


今日の体調を記録として書いときます。

・気持ち悪い(ムカムカする)

・あくびがでる

・おトイレがめっちゃ近い

・足の付根がたまにチクチク



気持ち悪さは自分が運転する車によって気持ち悪くなった、あくびはいつもだし、トイレ近いのもコーヒー飲んだからだなって思ったら、


なんだかいつもどーりだし。。

んーなんだろねぇ。。

なんともいえない。


もうね、私が、ちゃんと着床して、胎嚢確認できて、心拍確認できて、安定期がきて、、、

子供を産めるのかって、、正直長い道のりすぎて、、

果てしない。。


スタートラインにすらたてない。

一人目のときにはそんな事まったく思わなかったのになぁ。。