こんにちはニコニコ
あやたんママですハート

先週末、キャンプの帰りに温泉と公園に寄って、
たっくさん松ぼっくりを見つけたので爆笑 

娘とXmasリースを作ってみることにしました♡♡
私も初挑戦なので、上手くできるかわかりません。
なんせ、不器用なもんで、、、

とりあえず、電子レンジを使って、綺麗にして、、
ちゃんと乾かしてキョロキョロ

ゴールドのマニュキュアでキラキラにさせましたラブラブ
松ぼっくりに丸カンを付けて、ハンガーに通して、形を整えてキラキラ

リボンをつけたら出来上がり合格
いや、すんなり文字に書いたが、結構面倒くさい(笑)しかもいびつでやばい(笑)


まぁ、娘と一緒に作るってことが目的だったので、いいんですラブラブ
玄関にでも飾ろうかな爆笑