こんばんは流れ星
あやたんママですハートピンクハートブルーハート

排卵検査薬やったけど、ちょ〜うっすら〜陽性??
みえるか!みえないか?くらいのうっすら(笑)

昨日タイミングとれた?たぶん??
途中で萎えちゃって、(これ毎度の事)どーにかこーにかFINISHできたって感じかなぁ。。

ちゃんとFINISHできてるのか、不安でしゃーないし
こんなんで、妊娠できるのかなぁ??って思うわショボーン

そして、レスな、私達。。
月イチの恒例行事のとき以外は基本しませんニヤニヤ
だから、その日はすごくすごーく面倒くさいって思ってしまう。。(こんなんだからできないのかもなぁ)

だって、さぁてしますかってなってさ、ムードもないでしょ?(笑)
シリンジにしようって言っても、ヤダって言われて。。旦那も疲れてるし、負担になるからと言っても大丈夫と言われて。。するけど、結果中折れ。。
私もつらいんじゃ。。
せっかく買ったのに〜ガーン
シリンジにしてくれーって、、思うんだけどね。。

あまり強く言ってもなぁと、、
旦那の思いもあるだろうしねチーンもやもや

明日もできれば、タイミング取りたいなぁとは思いますギザギザクローバー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日、PLAZAで見つけた可愛こちゃん♡♡
プリンセスのカウントダウンカレンダーラブラブ
650円くらいしたけど、可愛すぎ、娘がプリンセス大好きってことで、即購入キラキラキラキラ
中身はチョコレートみたい照れ

他にも、ミニオンとか、トイ・ストーリーとか、色々売ってたよガーベラ 
これで、娘と、クリスマスまでカウントダウンルンルンしようくるくるニコニコ