こんばんはおとめ座
あやたんママですピンクハート

この間書いたブログ。
最寄りの病院をネット検索して、調べたんですニコ


そして、まず、通っていた産婦人科に、電話して聞いてみたんだけど、卵胞確認とかはできるけど、不妊専門じゃないから。。なんちゃらかんちゃら、、、言われました汗(なんちゃらかんちゃらの部分はあんま覚えてない)

たしかに不妊専門じゃなく産科だもんね。。
見れるけど、正確さにはかけるし、なんか話聞いてたら時間の無駄なような気がした。

だから、勇気をふりしぼって、不妊外来に初診の予約をしましたチュー

電話の対応も感じがよかった(私的にこれ重要)し、口コミも良さそうだし、不妊治療してる友達も通ってるみたいだから、なんか心強いお願い
って思ってそこに決めました流れ星

生理予定日数日後に予約を取りました♡
とりあえず採血して、ホルモン検査をするみたいキョロキョロ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま晴れ晴れ

ちょっと話は変わるけど、愚痴がはいります。。。ダウン


今日は私の母親と娘と3人でランチに行ったの。
そして、従姉妹の妊娠の話になってさ。

「なんで、こんな時期に作ったんだろうね〜」
「まだ若いんだし、まだ先でもよかったのにね」って。。
私さそれ聞いてめっちゃ腹立った。。
でも親に二人目妊活は伝えてないから、すんごく怒りを抑えて言いましたよ。

「でもさ、世の中すぐにできる人ばかりじゃないよ、できない人だって沢山いるし、いとこだって、今回できてなかったら次いつできるかなんでわからないよ。
ほんと授かりものだし、奇跡なんだよ!!」

って、、、一瞬ばれるかな?っておもったけど、抑えられなかったアセアセ

でも、もし私が流産せずに子供が出来てたとして、それを両親に伝えたら、自分がそうやって思われたのかなぁって、考えちゃったよガーン

まぁさ、こんなこと思わせるコロナが悪いんだけどねタラー

モヤモヤした出来事でしたハートブレイクもやもや