月曜日は有休で照れ

何を思い立ったのか、古峯神社に行きたくなりました。


この神社は3歳の娘がなかなか授からず、悩んでたときに、行った神社。


今回は、娘を無事に授かれたお礼も含め行ってきました。(ずっと行きたかったけど、ようやく行けた)




そこで、子授け守りも購入ドキドキ4年前にも同じものを買ったなぁと思い出しながら。。



平日で空いていて、とっても神秘的な雰囲気ラブラブ

ここにくると心が洗われるような、なんとも言えない気分になります照れ


ふら〜っとお散歩して、片道1時間30分の道のりを帰りましたショボーン


なんだか心がスッキリした合格

御朱印もいただいてきましたニコニコ

天狗が立派です💜