本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

みなさん、もう麻布台ヒルズは行きましたか?

 

遅ればせながら私はようやく行ってきました!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


とってもおすすめのレストランがあるので今日は書いていきます!



今日おすすめするレストランはこちらです。

 

 

麻布台ヒルズのHills HouseにあるDining33。

 

レストランの名前の通り、33階の高層階にあります。

 

このレストランは眺望が最高で、東京タワーが目の前にあります!(↓レストランの窓から撮影しました)

 

 
こんなに綺麗に足元まで東京タワー見えるのなかなかない!
 
高層階大好きミーハー女としては景色素晴らしすぎて最高でした。
 
今回はランチで訪れたのですが、絶対夜も行ってみたい!と思えるレストランでした。
 
それではランチコースの詳細レポしていきますね。
 
ランチコースの内容はこちら。

 

 
🔸アミューズ
 
 
確か小松菜のスープって言ってたような…?

 

🔸前菜

 

東京湾産スズキのタルタル仕立て 浅蜊のジュレ、ライム風味

Sea Bass Tartare, Clarn Jelly, Lime Flavor


夏らしくライム風味で爽やかな味でした。

 

🔸魚料理

 

北海道函館産カスペのムニエル ブールノワゼット、初夏のコンディマン

Pan-sauteed Hokkaido Skate, Browned Butter Sauce, Seasonal Flavor


ムニエルは色どり鮮やかで、カリッとふわふわ。

 

 
自分でソースをかけて食べます。

 

🔸肉料理

 

スペイン産仔豚のロティ ソースディアブル、季節の野菜添え

Roasted Spanish Pork, French Spicy Sauce, Seasonal Vegetables


メインは仔豚のロティ。

 

付け合わせのお野菜がレモンとグリーンで、初夏の色合いが美しかったです。

 

🔸デザート

 

パッションフルーツのブランマンジェ・アプリコットのパブロヴァ・ライチのソルベ

Passionfruit Blancmange, Apricot Pavlova, Lychee Sorbet


デザートも甘酸っぱくてとっても美味しかったです。

 

🔸小菓子

 

マカイバリ茶園のオーガニックダージリンティーとビスターシュのマカロン

Organic darjeeling tea and Macaron

 

デザートが4つもついてた!

 

別腹だから大丈夫です、ありがとうございます。

 

全体的に初夏の雰囲気を楽しめる内容だったので、きっと季節によって色々とメニューが変わるんだと思う!

 

そして何が驚きって、これだけ素晴らしい内容でランチは6,600円(税込み、サービス料別)なんです。

 

これだけの眺望、サービス、お料理の内容でこのお値段は私はコスパ高いと思いました。

 

東京に遊びに来た友人連れて行くのもありだと思う!

 

大満足のランチでした🥹

 

麻布台ヒルズ内も少しだけぷらぷらして、動画でもまとめました。

 

よかったらどうぞ↓

 

エルメスは並ばずに入店できたんですが、他のブランドは結構並んでました。(エルメスも接客希望すると待ち時間あり)

 

そして麻布台ヒルズってCHANELないんですね。

(今さらかよって思いました?リサーチ不足ですみません😂)

 

セリーヌもディオールもピカピカだったので入りたかったんですが、結構待ちそうだたんでやめちゃいました。


ブルガリも店舗はありましたけど、8月下旬オープンみたいです。





そしてこの日のおともは白ココハンドルにしました。

 

 
コーデ写真撮り忘れちゃった…
ファッションブロガーを名乗っているのに…😂
 
 
\今、売れています!/
グラフ風アクセサリー

昨日ご紹介したこちら大人気です!



ブレスレットとネックレスもあります!


  

確かにこのグラフ風のバタフライ、相当可愛いですよね。値段も可愛いし🫶
 
\たくさん食べたらやる!/
ズボラ民のダイエット

10分間、週3回やってみる!



ご飯食べる前に飲む!


一緒に頑張りましょう💪

詳細レポ↓
\グルメ系の人気記事/

 

\重ね付けがおすすめ!/

ポメラート風の大人可愛いリング💍

カラバリ豊富でつい何色も集めたくなっちゃう!

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事