ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

 

花王から商品提供を頂きました。

 


DEW

アフターグロウドロップ(化粧液)

タンタンコンクドロップ(クリーム)

 

季節の変わり目で

絶賛肌が揺らいでおります🥺

 

花粉もすごいし…

 

なんか身体もダルくて

仕事行きたくないし…

(あ、それはいつもか😂)

 

そんな中、今回は

DEWをお試しさせていただきました。

 

で、私今回使用するの

初めてだったんですけど…

 

実はDEWは、カネボウ化粧品の

1981年から続くヒアルロン酸研究の成果が

凝縮されたブランドだそうで!

 

そんなに昔からあるの!?

とびっくりしました。

 

美フォルム(*1)ケアが

コンセプトとのことで期待大ですね。

*1:キメの形が美しい状態

 




まずは化粧水から。

 

アフターグロウドロップ(化粧液)

 

濃密なとろみ液!

 

ひたひたとしたうるおいの余韻に

満たされるうちに、もっちりツヤのある

ハリ肌へ。

つづいてクリームも。


タンタンコンクドロップ(クリーム)

 

結構こっくりめです。

 

タンタン弾むようなハリ肌ヘ導く

濃密弾力クリーム。


スパチュラもついていて衛生的です。



このオーロラっていうのかな

パッケージも可愛いですよね。

 

香りもとても良いです🌿

 

\今ならなんと/

最大20%ポイントバック中!

 

イベントバナー

 

是非Checkしてみてくださいね!

 



 

美容関連はLIPSにまとめています。

>> LIPSも是非よろしくです


過去の美容関連の人気記事もどうぞ!

 

 

マイトレックスミライも

クーポン出てます。


イベントバナー

 

 マイトレックスミライ

 

 

 

マイトレックスシャワーヘッド


 

 

そういえば田中みな実様と

亀梨くんってどうなったの…?🤔

 

楽天SSのお得情報はこちらをどうぞ!

↓↓


 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!

 

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒