この春から
年中さんになる娘さん

いよいよ
鍵盤ハーモニカのレッスンが始まるようで購入しました目がハート



メロディピアノ🎹


メロディオン【SUZUKI】

ピアニカ【YAMAHA】

商品名だったの

知ってました??


私、知らなくて泣き笑い


色々と調べてみて…

他と比べて

ちょっとお得な値段の

【キョーリツ】

メロディピアノを購入してみました拍手





カラーバリエーションが

超豊富でガーベラ


娘さん悩みに悩んで…

コスモスというカラーに決定ガーベラ


軽くて

ケースも本体もしっかりしているし、音もキレイでしたひらめき


ただ、ケースをカチっと閉めるのが少し硬いので

練習が必要そうですグッ


YAMAHA、SUZUKIと比べて半額でこのクオリティー


素晴らしい拍手