おはようございます晴れ


先日、
ついに見に行ってきました…


母ちゃんと言えば
これハッ



電動自転車🚲ハッハッ


車もあるし
ベビーカーで移動が多かったので、今まで必要と思わなかった電動自転車ニヤニヤ


しかし
娘が
幼稚園に行くようになったら、
園のバスで通園も考えたけど、なんだーかんだー
やっぱり必要だな…🚲
と思い
見に行って来ましたデレデレ



娘さん
テンション上がりまくり〜キラキラ
何かのアトラクションだと思っているなニヤニヤ


私は怖いです正直タラー

自転車じたいも久々
なのに
子供乗せてゲッソリ

ビュンビュンとスピード出してる人もいるけど、
私は
ノロノロ運転すると思う。

歩いてる人に抜かされたりして滝汗笑笑

ブリジストン
ヤマハ
パナソニック

それぞれ見て
悩みました〜

雨だったけど
試乗もさせて頂き…


さぁて、どれになったかは
土曜日に納車ですちゅーハート