妊娠するまで
3年かかった私…


特に焦ったり
専門的な治療を
受けていたわけではないのですが…

針治療や
骨盤を整えてくれる
整体で出会った先生に
口をそろえて言われたのが…
骨盤が正常な位地にあった方が
妊娠しやすいとも聞きまして通い始めた整体


体が

冷えすぎです真顔!!


でした…滝汗



確かに、
自分的には
暑がりな方だと思っていたので


氷たーっぷりの
アイスコーヒー

大好きですし


生野菜のサラダ

大好きですし
 


フルーツも大好き


それが
良くなかったようで笑い泣き

「暑い夏でも
毎日でも良いくらいです」


と、言われましたニヤニヤ





それから気を付けて

温野菜サラダ
根菜を中心に
にしてみたり

お水は常温にしてみたり

氷なしでアイスコーヒー
どうしてもアイスコーヒーやめられないニヒヒ
飲んでみたり


ちょっぴり気を付けるだけで
なんとなーく


体がポカポカしました~デレデレ



ちょっとした温活
ってやつです晴れ


溶岩浴
にもよく通いました~


体が温かい方が
病気にもならないらしい。



何か始めても
なかなか続けられない

怠け者の私ですが

体を冷やさないことと
排卵検査薬は
頑張ろうと決め



半年後くらいに
娘を授かりましたウインク



ホント、人それぞれ
体は色々違って
これが絶対にいい!!
なんて無いのですが滝汗



改めて
子供を授かるって
奇跡だな…
と思いますデレデレ




もっと娘に

優しくしよう…笑い泣き






ハハハッニヤニヤ