流山おおたかの森S.Cの
お客様やショップ店員さんが選んだ
「泣ける映画」第1位は~




「レ・ミゼラブル」キラキラ
でした~it*



うんうん、美沙も映画館で号泣したよううっ...Wハート


歌の力を存分に味わえるし
心のそこから熱くさせる
感動作だと思う。

アンハサウェイの「夢やぶれて」
あの過酷な状況を生き延びていくには
ああするしかなかった…
弱さも強さも憎しみも希望も…
色々な感情が歌から伝わって
女性としては、泣かずにはいれなかったな。




そして、
「映画音楽といえば?」

第1位は~…


「スターウォーズ」キラキラ
でした~it*


確かに、聞けばすぐ分かるし
ダースベーダーのテーマも
よくバラエティー番組で使われたりするよねきゃー


名作は音楽も凄い上げ上げ


ミサミサ的には
「魔女の宅急便」とか、
ジブリ作品は選ばれて欲しかったなぁラブ


皆さんも、これを機会に
改めて名作を観直したり
観てないものはチャレンジしてみてねLOVE

水曜日、木曜日と
まだまだK-WESTエンタメジェネレーション
パワーウィーク続きます(*'∀`*)v


さぁて、帰るぞーぅ。
雪降ってたから電車でスタジオ向かったんだぁきゃー
社内ポカポカで爆睡笑







Android携帯からの投稿