三重県伊勢市へ行きましたきゃーあげあげ


伊勢と言えば…


そう!


赤福はあと


本店は歴史ある建物すげ~

お向かいにあるカフェスペースで
赤福しるこテヘペロ


かなり美味しかったラブ

そして、
伊勢神宮へお参りに…↑↑あげあげ↑↑あげあげ

伊勢神宮は、外宮(げくう)と
内宮(ないくう)があって
外宮は豊受大御神
内宮は天照大神が主祭神
とーっても広い敷地でした。

写真撮れない所も多くて…
一部だけううっ...


こちらは、外宮の一部の鳥居。



自然がいっぱいで
樹木はどれも大きく太く立派なのばかりにゃ
パワースポットだからよく育つのかな?
とか思ったりit*笑

式年遷宮の年なので
今年お伊勢さんにお参りにするのは
凄く良いんだとかぷうWハート

皆さんも一度は参拝して欲しいな。



穏やかな気持ちになった…



その後は、またグルメit*


伊勢うどん
松阪牛丼セット・


食べ歩きもしました(*'∀`*)v
昼間からビールとか最高だし!


そして、
電車に乗って2駅先の二見浦へ…




夫婦岩(めおといわ)




ステキどきっ



近くの旅館に宿泊したのきゅん


弱いくせに地ビール飲んで
ベロベロだったので
料理撮り忘れたit*笑





お風呂上がり・
髪は必殺 石油王巻きかお


ゆったり、のんびり
とっても良い旅になったよぉキラキラ

ねっ
食べてばっかりでしょ笑







Android携帯からの投稿