山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-091110_1939~01_ed.jpg


昨日のラジオのゲストは…



熊木杏里さんキラキラ



写メ…
せっかくのアルバムが光で飛んでしまいましたが汗


NEWアルバム
【はなよりほかに】
を持って遊びに来てくれました音符


聴いていると、
それぞれの曲に
それぞれの女性の恋愛
姿が浮かんで来る。



まるで小説を読んでいるような感じニコニコ



和な雰囲気が漂う



そんな感じのステキな作品になってますキラキラ




杏ちゃんは
言葉の表現が本当に巧です!!



私ごときが言うのも申し訳ないですがガーン



杏ちゃんの実体験も、もちろん含まれてる。

是非チェックして欲しいですラブラブ



そうそうチョキ
今週末は、
MUSIC GENERATIONにゲストで来て頂いてるアーティストさんのライブに、いくつか伺う予定ニコニコ



楽しみですねん音符


あは。



明日はどうやら寒いらしぃしょぼん



もう冬だーーー雪



なんかね、今日ね
急にね、子供の頃に読んだ絵本を読み返したくなりました(笑)




読んだ作品、感想は又おってご報告しやすんにひひ




ちゃおアップ