*駄菓子屋さんへ* | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

*駄菓子屋さんへ*

母が撮った前日の写真(笑)


この日は朝から私は美容室むらさき音符

以前お世話になってた方が新しく自分で美容室をオープンしたので行ってきましたむらさき音符にっこり 

結構切ってすっきりむらさき音符


昨年弟夫婦が帯広に引っ越してきて赤ちゃんも生まれたので、今回私達は赤ちゃんに初ご対面なんですが飛び出すハート

私が美容室の間、風邪から復活したベビーいとこが家に来ていたのでガールズは一緒に遊んだようですむらさき音符にっこり

東京のお土産いただきましたむらさき音符


お昼寝前に帰ったので私はこの日は会えずあせる帰宅してランチ。


食後はガールズを連れ出して駄菓子屋さんへむらさき音符


小さなゲーセンにしばらく留まり(笑)


ペコちゃん発見むらさき音符にっこり


ハナは電卓を使う練習をしながらむらさき音符


最初は一人いくら〜って決める予定だったのに、


ミアがカゴにぽんぽん入れていくからわかんなくなり、


まぁいっか〜と選ばせ私自身のお菓子も買ったら、駄菓子屋さんなのに合計2000円以上になるという驚き

何をそんなに買った?! 予算オーバーです泣き笑い


最近のポーズ(笑)前髪切りましょう泣き笑い


ハナも嬉しそう飛び出すハート


私の大好きなコンポタや懐かしいサクマドロップス等むらさき音符もぐもぐ


すでに食べたものもありますが、ハナのチョイスキラキラ


そしてミアのチョイスキラキラ


続きますむらさき音符にっこり

***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり 

十勝のふるさと納税美味しいものばかりです〜キラキラ