*芽室町のお祭りへ* | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

*芽室町のお祭りへ*

前日載せ忘れた士幌の道の駅とハピオで買ったインスタントラーメンの数々飛び出すハート泣き笑い

在宅の日のランチとか、忙しいときの夕食にしようとポンポンカゴに入れてたらこうなってしまった真顔

今回全然スーツケーススペースないのに魂が抜ける

美味しいといいな飛び出すハート


そして翌日キラキラ

前日いとこ宅で遅くなったので、この日は朝シャワーを浴びてむらさき音符美味しい梨食べてむらさき音符にっこり


お昼ご飯はハナの大好きなお蕎麦に前夜の残りの天ぷらを入れて天ぷら蕎麦むらさき音符もぐもぐ


この日は時差ボケや仕事の疲れもあり夕方まで少しまったり。落ち着く〜。


そして夕方からは親友と待ち合わせして芽室の夏祭りへむらさき音符

が、待ち合わせと同時に親友娘が発熱泣くうさぎ

親戚宅で既に息子ちゃんも昼寝中とのことで、私&ガールズ&親友だけで周ることに。

風鈴がいっぱい飛び出すハート照れ


可愛い〜と思ったこちら、


中に小さいおたまじゃくしみたいのがうようよ泳いでたのですが、

触ろうとするガールズに親友があれはおたまじゃくしじゃなくて蚊の幼虫なんだと教えてくれた…真顔

知らなかったオエー


またりんご飴ゲット笑い泣き

ふどうならいいよって言ったのに、頑なにりんごが良いとグズるハナに負けました真顔


ミアが夢中過ぎる泣き笑い


物凄いたくさん出店も出ていて、芽室公園は水遊び出来る滑り台とかもあるし、楽しみにしていたのだけど、

あいにくの雨。


途中からものすごくなり、また私もこんな降ると思わずガールズの長靴を忘れたものだから足が濡れてグズりも酷く魂が抜ける


おいもやさんがあったーキラキラ 

こうやってあとで写真を見ると買いたくてたまらなくなるのはなぜだろう泣き笑い


親友が食べたいクレープを食べることにむらさき音符にっこり


美味しそう目がハート



ゲット〜むらさき音符ゲラゲラ


待ってる間も笑っちゃうくらいの土砂降りで、私はもう傘やらなんやらで手が空いてないのでガールズだけ。


雨がすごくて疲れてしまって、夜は花火の予定だったけど上がるかも微妙だしと芽室牛のご飯だかを買って早々に退散しましたDASH!

が、噛み切れないくらい硬い肉でした真顔残念笑い泣き


先日のお祭りの飴また食べてる笑い泣き



じぃじにもたくさん遊んでもらった週末なのでした〜むらさき音符



芽室町はとうもろこしや枝豆、お芋がよく採れます飛び出すハートよだれ






***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり 

十勝のふるさと納税美味しいものばかりです〜キラキラ








下記ランキング応援の1クリックをお願いしますラブラブニコ更新の励みになってますドキドキ