☆お好み焼きランチ☆ | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

☆お好み焼きランチ☆

帰国記の続きですひらめき電球 5月30日。
 
これ以前載せましたがここら辺からダッフィーにギュ~するようになりましたラブラブにひひ
 
 
 
 
この日は私達3人+友人とでランチへ音譜
 

 

一足早く華に離乳食をあげたのですが、、、目が死んでるビックリマーク笑い泣き

 
 
大人はお好み焼きランチ爆  笑
 
 
いつも結局私はミックス、トニーは餅チーズ。変わらないチョイス。(笑)
 
トニーの分も私がいつも焼く係です。
 
 
デザートにパンケーキも初めて食べてみましたチュー
 
 
レストランを後にしてもしばらく駐車場で話が止まらず爆  笑 娘ちゃんに今回も会えなかったのが残念ぐすん
 
この日の夕食にはまたまた贅沢にも和牛ステーキを堪能しましたラブラブとろける~チュー
(これしか夕食の写真がないのは撮り忘れたのかな。。)
 
 
最後にトニーが寝かし付けてくれた華。珍しくエルゴのままおろせたみたい。(笑)
 
 
もう少し続きま~すニコ
 

 
現在コメント返信を休止しておりますが全てありがたく読ませて頂いていますドキドキm(__)m
下記ブログ村、楽天ランキング応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング