2017-07-16 01:11:00

☆赤ちゃんの足形☆

テーマ:我が家のプリンセス(0ヶ月)
なんと本日16日で早いことに華が生後一ヶ月となりましたクラッカー
(そして関係ないけど明日17日は結婚記念日で7周年ですドキドキ)

最初の頃の苦戦育児や義母との葛藤等(笑)記事が中途半端に書き溜まってるので、早く更新できるよう努めます…ビックリマーク

では本日の本題に…

赤ちゃんにも安心なインクレスの手形足形キットを購入しておいた私音譜ニコニコ 
 
生まれてすぐにやりたかったので、華が生まれた日にトニーに病院に持ってきてもらいましたひらめき電球
 
付属のウェットシートで形を取りたいところを濡らして、

専用の紙に押し付けると黒く跡が残るというものだったのですが、
 
いざやってみると…難しいビックリマーク
 
結果、念の為と2セット買っておいたのですが最初のは写真右の通り私の指紋もあちこち付いてぐっちゃぐちゃに笑い泣き
 
足よりも手がとにかく寝ていても動くから難しいことに気付き、片手片足を希望していたけど諦めて両足にすることに。
 
結局退院した日、生後3日目に再挑戦し、なんとか2セット綺麗に押すことができました音譜照れ
 

 

私の中指と同じくらいの長さの小さな小さなあんよドキドキ照れ

 
額を買ってこんな感じに仕上がりましたラブラブ照れ
 
 
ミニバージョンも作ったので、こちらは初孫となった両親が喜ぶかなぁと思い渡す予定ですラブラブニコニコ
 
 
額は華のお部屋の壁に飾る予定ラブラブ
 
すぐに大きくなっちゃってさみしくもあるけど、
 
こうやって生まれたての大きさがわかるものを形に残せてよかったですラブラブおねがい
 
きっとこれから色んな場面でじっくり眺めるんだろうな…ドキドキ照れ


 
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。