2017-07-15 01:12:00

☆トニーの同僚からのおさがり☆

テーマ:ロンドン(イギリス)
先日、トニーの同僚の女性が、事前に何も言わずいきなり大きな袋2つ分のベビーグッズをくれたそうでひらめき電球
 
1歳くらいの男の子がいるようで、2人目も興味がないようで、断るのもなんだから…と持って帰って来てくれましたひらめき電球
 
中身を見ると、おもちゃから靴からまだ持ってなかった男の子用だけどコンフォーターという
 
ママの匂いをつけて赤ちゃんの近くに置いて安心させる小さなブランケットのようなものニコニコ
 
 
そして嬉しかったのはモーゼスバスケット用のシーツ(2枚あるけどすぐミルク吐いて汚れるので)と
 
cabooというエルゴベビーのようなキャリアー音譜爆笑
 
 
これ新品買おうとすると£65とかするし〜目(ってもうエルゴベビー買ってるけど(笑))
 
使い方がわからずネットで調べました口笛 こんな感じみたいひらめき電球
 
エルゴベビーがピンクだからトニーが使ってもいいかも音譜

 

もうひとつのバッグには、たくさんの男の子用スリーピングバッグ(5枚ビックリマーク)と、本が3冊ひらめき電球

そしてまたまたこちらにもキャリアーが目 本も英語の育児本は持ってなかったので興味深い音譜照れ
 


キャリアーはWMMというブランドみたいですひらめき電球
 
水色が好みじゃないな〜でも予備として取っておこう(笑)
 


ちょっとおもちゃとかよだれだらけかなーなんて失礼ながら思って、どうやって綺麗にしようか迷ってますが(笑)

トニーもいらないのは捨てていいよと言ってるので、気負わずに気に入ったのを使わせて頂こうと思います・・・ドキドキ照れ
 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。