2017-06-17 03:29:00

☆ご報告: スピード出産!!!☆

テーマ:我が家のプリンセス(0ヶ月)
なんと…もうひなちゃんが生まれました!!

37週初日であった本日6月16日8:31amに生まれました。2560㌘の小さな女の子ですラブラブ

実は前日の病院での追加検査にてやはり小さいから来週再検査と言われ不安になり泣いたり、
(スキャンからの推定体重は2365㌘でした)

あ〜まだじゃぁ数週間は出てこないねなんてトニーと言っていたのですが、その日の寝ている夜中1:30に破水で目覚め、

あれよあれよと陣痛が進み破水のご連絡も皆様に出来ぬままのスピード出産となりましたドキドキ照れ

アドレナリンのせいもあるだろうけど、産んだあとのあまりの元気と思ったより早く思ったより痛くないお産に驚き、

結局無痛分娩も遅すぎてできなかったのですが、なぜか終始どこか冷静で他人事のように感じてました笑い泣き(笑)

詳しいことはまた後日記載しようと思います。が、その前にまだまだ書き溜まった/書いてないマタニティ記事があせる

色々とまた記事が前後しますが1つずつアップしていければと思っています。

取り急ぎ皆様にご報告でした。

見守ってくださった皆様、温かい言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございますドキドキおねがい

今はとにかく幸せな気持ちと、この子の人生の責任を背負ったという身の引き締まる気持ちでいっぱいです。

私達の元に来てくれて本当にありがとうラブラブおねがい


お祝いの1クリックお願いしますドキドキドキドキドキドキ得意げ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

66 ■Re:おめでとうございます!!!

>Chisaさん
Chisaさん温かいコメントありがとうございました~(*´ω`*)いつも読んで頂いている皆さんからたくさんのお言葉を頂けて本当幸せ者ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。これからもよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

65 ■Re:ご出産おめでとうございます♡

>momoさん
momoさんコメントありがとうございます~♡お会いしたこともない私のことなのに、とても喜んで頂けて温かいmomoさんのお言葉で胸いっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡いつも返信激遅ですみませんm(_ _)m

64 ■Re:ご出産おめでとうございます。

>えっちゃんさん
えっちゃんさんコメントありがとうございます(*^^*)えっちゃんさんのお嬢さんも小さかったのですね~!授乳、最初数週間は3,4時間おきだったのですが最近はぐずりもひどく1,2時間おきで大変です(T_T)お顔もむちむちで体重も増えているので母乳は足りていると思うのですが…ギャン泣きが大変です・°・(ノД`)・°・

63 ■Re:無題

>ありんこさん
ありんこさんコメントありがとうございます♡返信が遅くなりごめんなさいm(_ _)mお嬢さん出生体重が娘と同じくらいですね!そう言って頂けると安心です。ありがとうございます♫( ´艸`)1歳、可愛いだろうなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

62 ■Re:おめでとうございます!

>優美さん
優美さんご無沙汰しております~!(*^^*)温かいコメントありがとうございました♡(*´ω`*)先輩ママ!心強いですありがとうございます(*>_<*)ノ

61 ■Re:無題

>匿名ちゃんさん
温かいコメントありがとうございます(*^^*)返信が遅くなり失礼致しましたm(_ _)mそうですね、今までのことがあるからこそ夫婦共に幸せを噛み締めています。子育てがんばります~!(*˘︶˘*).。.:*♡

60 ■Re:おめでとうございます!

>lilyincaliforniaさん
温かいお言葉ありがとうございます(*^^*)これからもマイペースなブログ内容になりますが宜しくお願いします(*´ω`*)

59 ■Re:わお

>えりかひめさん
えりかひめさんありがとうございます(´0ノ`*)最近(出産前から)えりかひめさんのフレンドリーなコメントにはまっている私です( ´艸`)(笑)本当急で予想外に早い誕生でしたが早く会えてうれしかったです♡温かいお言葉ありがとうございました(*´ω`*)

58 ■Re:無題

>やっこさん
やっこさんお久しぶりですо(ж>▽<)y ☆温かいお言葉ありがとうございました♡本当に夜勤生活でございます。゚(T^T)゚。(笑)が、あっという間だと思うので寝れるときに寝てがんばります!

57 ■Re:無題

>miuさん
miuさんコメントありがとうございます(*^^*)そうなんですやっと正産期だぁでもまだだろうな~と思ってたら急に生まれました!(笑)温かいお言葉ありがとうございました♡

56 ■Re:おめでとうございます

>マーさん
温かいコメントありがとうございます(*^^*)そしていつもいいね!ありがとうございます( ´艸`)

55 ■Re:無題

>seizyy1さん
ありがとうございます(*^^*)本当にスーパー安産でびっくりでした( ´艸`)

54 ■Re:おめでとうございます!

>泥椎さん
泥椎さん温かいコメントありがとうございます(*^^*)何年も読んで頂いているなんて…うれしいです♡(T_T)そして先輩ママ!これから色々アドバイス頂けるとうれしいです( ´艸`)毎日あっという間で戸惑いもありますが、楽しんでがんばろうと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

53 ■Re:ママおめでとうございます!

>ヤマコちゃさん
ヤマコちゃさん温かいお言葉ありがとうございました♡m(_ _)m

52 ■Re:無題

>sakuraさん
sakuraさん温かいコメントありがとうございます♡ビスコとの対面記事、楽しんで頂けたでしょうか…?( ´艸`)

51 ■Re:Happy!!!

>姫りんごさん
姫りんごさんありがとうございます♡( ´艸`)初めて聞きました!そう言って頂けると安心です。最近の華はどんどん重たくなってきてほっぺもむちむちなので、このまま大きくなってほしいなぁ…本当毎日あっという間ですが、楽しんでがんばります(´0ノ`*)

50 ■Re:可愛いお手て

>ERI@旦那さんはドミニカん❤️さん
ありがとうございます(*^^*)えりさんも安産でありますように♡ゆっくり呼吸すれば落ち着いていられると思います!がんばってくださいね(´0ノ`*)

49 ■Re:おめでとうございます!

>ももさん
ももさんありがとうございます!( ´艸`)本当早くてびっくりでした(笑)でも早く会えたことが嬉しくてたまりません(*´ω`*)最初は軽かった華ですが最近重くてびっくりします(笑)

48 ■Re:おめでとうございます!

>ゆんさん
ゆんさん温かいコメントありがとうございます♡毎日とりあえず乗り越えている感じですが、あっという間だと思うので楽しんでがんばります(*^^*)

47 ■Re:無題

>ももさん
私も急すぎてびっくりです!(笑)本当スピード安産で体力も余ってラッキーでした…(*´ω`*)温かいお言葉ありがとうございます♡

46 ■Re:おめでとうございます!

>yukiさん
温かいお言葉ありがとうございます♡(T_T)ずっと見守ってくださったようで…うれしいです(ノ_・。)育児、楽しめるようにがんばります(*^^*)

45 ■Re:おめでとうございます!

>middleさん
コメントありがとうございます(*^^*)本当に突然で臨月だったとはいえ予想外であっという間でした!娘さん、強い子だったのですね(*´ω`*)温かいお言葉ありがとうございます♡m(_ _)m

44 ■Re:おめでとうございます(*^^*)

>chizuru~Open My Heart~さん
温かいお言葉ありがとうございます♡(*^^*)何事もなく本当によかったです…(*´ω`*)

43 ■Re:おめでとうございます!!

>ちよこさん
ちよこさんコメントありがとうございます&返信が遅くなりすみません(*>_<*)ノ同じ週数での出産、嬉しいです( ´艸`)お子さんは今おいくつですか?♡温かいお言葉ありがとうございました(*^^*)

42 ■Re:無題

>ぴぃ( ^ω^ )さん
ぴぃさん温かいお言葉ありがとうございます~♡( ´艸`)私もとにかく赤ちゃんを無事産めたことに安心して、うれしくて仕方なかったです。最近あれれ?なんか大変になってきたぞ??という感じなのですが、あっという間だと思うのでがんばります~!

41 ■Re:わぁ~♡おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

>ナツさん
ナツさんありがとうございます~♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。まさか自分が安産で、しかも死ぬほど痛いと覚悟してたら思ったより痛くないなんて、本当にびっくりです!(笑)最近はどんどんいっぱいいっぱいになってきてるのですが、がんばります~!(´0ノ`*)

40 ■Re:無題

>Ailondonさん
あいさんコメントありがとうございます♡(*^^*)最初はアドレナリンも手伝ってか娘も授乳の間3~4時間寝てくれるので楽だったのですが生後一ヶ月に近づき毎時間授乳したり、抱っこしないとものすごい音量で泣きわめいたりとどんどん大変になって驚いています(ノ_・。)でも一ヶ月もあっという間だったので、毎日大切に過ごそうと思います♡(*^^*)

39 ■Re:うわー可愛い

>パリ在中さん
温かいコメントありがとうございます(*^^*)返信遅くなりすみませんm(_ _)m本当にスピード安産でただただ驚きです。普段痛みに弱いので、アドレナリンってすごいなと思いました…身体への負担が他の方に比べ軽かったこと、神様に感謝です…(*^^*)

38 ■Re:わーーー

>SSさん
SSさんありがとうございます&同じくおめでとうございます♡(´0ノ`*)本当に小さいのに想像以上に早く出てきてびっくりです!でも人生の中で3週間早く会えたと思うとうれしくてたまりません♡( ´艸`)そして無事生むことをこの数年ずっとゴールとしてきたので、やっとそこに辿り着いたなぁとしみじみします…(*˘︶˘*).。.:*♡

37 ■Re:おめでとうございます

>frenchneseさん
コメントありがとうございます(*^^*)お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m同じくロンドン郊外お住まいとのこと、なんだか嬉しいです( ´艸`)妊活うまくいきますよう祈っております。NHSのサービスも良いといいですね(*^^*)

36 ■Re:無題

>Kさん
Kさんコメントありがとうございます(*^^*)返信が遅くなりごめんなさいm(_ _)m生まれたてよりここ最近が大変で戸惑っていますが、あっという間の一ヶ月だったので、山場のあと二ヶ月がんばります!

35 ■Re:おめでとう!!

>Deeさん
Deeさんありがとうございます!アナベルちゃんはもう何歳だろう…?また色々アドバイスください(*^^*)

34 ■Re:おめでとうございます♡

>夏目禮子さん
ありがとうございます♡(*^^*)温かいお言葉大変ありがたいです( ´艸`)

33 ■おめでとうございます!!!

わぁ~みぃさん、そしてトニーさんおめでとうございます!
みぃさんもお子様も元気なようで本当に本当に安心しました( ; ; )
まずはゆっくり休んでくださいね(^^)

これから育児など色々忙しくなると思いますが、みぃさんのペースで、ブログもアップしていただけると嬉しいです♬
遠く東京からお子様の成長を見守っていますね!

改めて本当におめでとうございます!!

32 ■ご出産おめでとうございます♡

みぃさーん♡ご出産おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ついについに!赤ちゃんに会えて本当に良かったですね♡
無事安産だったようで本当に良かったー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

チラッと見える赤ちゃんのお姿も本当に可愛くて天使だわあ♡ゆっくり体を休めて育児楽しまれてくださいね♪私まで幸せな気持ちでいっぱいです☆

本当におめでとうございます(*^◯^*)

31 ■ご出産おめでとうございます。

みぃさんもベビちゃんも、母子共に健康でそうで何よりです。

家の娘も産まれた時は、2480gの小さな赤ちゃんでした。

今は、私の背丈を追い抜かされました。

生後3ヵ月迄は、3時間置きの授乳で、寝不足の毎日が続くと思いますが…

みぃさん、ファイト~です(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

30 ■無題

みぃさん、おめでとうございます!
私の娘も予定より早く産まれ、体重は2600gでした。が、小さく産んで大きく育てるとはよく言ったもんで、今はとにかくデカイの一言です(笑)同じ歳の子よりも一回り大きく1歳ですが、2歳ぐらいに間違われるぐらいに成長しました!これからが大変だろうけど、頑張って下さいね!

29 ■おめでとうございます!

みぃさん生まれたのですねー♪ おめでとうございます!!
母子ともに健康で何よりです。

これからイギリスでの子育て頑張ってくださいね。
もう、だいーぶ前ですが(笑)先輩ママとしてご相談とかありましたら何でも聞いてくださいねー。

28 ■無題

きゃ~ご出産おめでとうございます、そしてお疲れ様です!
予定日より早く産まれて、ひなちゃんもママパパに会いたくて仕方なかったんですね(^^♪
可愛いおてて♪これから色んな事があると思いますが妊娠するまで大変だった事を思い出しながら子育て楽しんで下さいね。忙しいとは思いますがブログの更新楽しみにしてます!みぃさん、トニーさん本当におめでとうございます。

27 ■おめでとうございます!

おめでとうございます!無事に産まれて良かったです!お二人のお子さんだから、さぞかし美人になりますね!!!今後は子育てブログも楽しみにしていますー!

26 ■わお

おめでとうーーー
はじめまして、ひなちゃん

ゆっくりしてる暇がなかったねw

早く産まれても しっかり体重あるから
大丈夫
大丈夫

おめでとうーほんとに

ゆっくりできないだろうけど
なるべく動かないで
のんびり育児してください

25 ■無題

みぃちゃん、お久しぶりです!
出産、お疲れ様でした&ひなちゃん誕生おめでとうございます\(^-^)/
トニーさんや周りの家族も大喜びですね‼ 私も嬉しかったです☆
出産が苦痛なかったのがラッキーでしたねっ(^^)
これから毎日 夜勤のような生活かもしれませんが(友人が言ってました)無理せずみいちゃんのペースで子育てして下さい!
ひなちゃんの手、可愛い(ノ≧▽≦)ノ
癒されました‼

24 ■無題

わあ\(^o^)/
みぃさんおめでとうございます!

もうすぐかと思っていたら
もう生まれたのですね!!

うれしい報告!

育児ブログも楽しみにしています☆☆

23 ■おめでとうございます

いつも拝読してます。ほんとにおめでとうございます!! 

22 ■無題

おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかもスーパー安産❣️

21 ■おめでとうございます!

無事に御出産おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。ずっとずっと会いたかったひなちゃんに、ようやく会えましたね!
何年もみぃさんのブログを拝見してきましたが、あまりに嬉しくて初めてコメントしました^_^
私も3才と9ヶ月の2人の子を育てています。もちろん大変な事も、泣きたくなることもたくさんありますが、子育ては大きな喜びです^_^
日本とイギリスでは色々違うでしょうが、まずはご自分の体を労ってゆっくり休める時に休んで下さいね。
これからも楽しみにしています^_^

20 ■ママおめでとうございます!

みぃさん、お疲れさまでした。
赤ちゃんのおてて~カワイイ(´∀`)

19 ■無題

本当におめでとうございます❤️
これからのひなちゃんが加わった新しい生活、楽しみですね!
ビスコとひなちゃんとの初対面の反応が気になります( ^∀^)笑
休める時に休んでくださいね!

18 ■Happy!!!

赤ちゃんにご誕生おめでとうございます!
37週、早かったですね

でもでも!日本では小さく産んで大きく育てる!なんてことも
昔からおばあちゃんたちから言われましたから
ひなちゃんも大きく大きく元気に成長しますね(*≧∀≦*)

みぃさんも、お疲れさまでした!
頑張った体をしっかりと休めて労ってから
いよいよ子育てのスタートですね!
大変だけど本当に毎日変わっていく成長と可愛い笑顔に癒されつつ
子育て楽しんでください!p(^-^)q

17 ■可愛いお手て

おめでとうございます❤️
スーパースピード安産凄いですね!
私もそれにあやかって頑張りますヽ(∀)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。