2017-04-19 01:15:43

☆書斎のペンキ塗り☆

テーマ:お家関連
イースターホリデーの4連休で、物置部屋と化していたスタディ(書斎)のペンキ塗りをトニーがしてくれましたひらめき電球

リビングと廊下を除いた他のお部屋は、

寝室から始まり( ☆寝室をペイント☆
ダイニング( ☆ダイニングルームをペイント☆
キッチン( ☆踊りながらキッチンのペイント(笑)☆
私の衣装部屋(☆化粧部屋をペイント☆ )、
客室、そしてベビー部屋(☆客室とスペアルームのペンキ塗り☆

と既にペンキ塗りを終えているので、こちらは最後のお部屋ですビックリマーク

ってあーあとお手洗い、2階のバスルーム、マスターベッドルームのバスルームもまだでしたあせる

写真は天井を塗ったところひらめき電球

IMG_20170416_150801820.jpg

普段は私も一緒に、マスキングテープ貼りとブラシで壁の端や角等細かいところを担当していましたが、

今は妊婦なのでトニーが全て一人でやってくれました。

IMG_20170416_150801483.jpg

荷物を全部よけて、掃除機かけて、天井の電気を外して、壁をサンディングしたりポリフィラーで穴を埋めたり・・・

そして天井のペンキ塗り、壁のペンキ塗りx2コーティングをしてくれましたひらめき電球ニコニコ

お色はキッチンと同じナチュラルカリコひらめき電球

空にすると思っていた以上にお部屋が狭かったので、明るいナチュラルなお色に。

 
これから床の木の板をどこかの業者に発注して張り替えて、ブラインドも新しいのを取り付けて、

やっとそこから家具の購入に移れそうです!! 

このお部屋は他のお部屋と違い、全てダークブラウンの家具にしたいと思っているので、書斎らしさが出るといいな音譜ニコニコ

両親から頂いた掛け軸や日本のカレンダー等和の物もこのお部屋に置く予定ですひらめき電球

完成はいつになることやら笑い泣き 相変わらずのマイペースですが好みのお部屋になるようがんばります!!ニコニコ
(って私のではなくトニーのPC部屋ですが(笑))
 
そしてイースターサンデーにはトニーがサプライズのチョコをくれましたビックリマークラブラブ! かわいードキドキニコニコ



既にチョコ三昧の私にまたまたベルギーのチョコをラブラブえーん 

いっぱいニワトリさんの下にはエッグチョコがあって、それぞれ味が違って、

メニューを見るとたくさんのお味があって、今から開けるのを楽しみにしています・・・ドキドキにひひ
 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。