2017-04-18 00:25:21

☆5週以上振りの検診☆

テーマ:マタニティ2016/2017

***3月11日~直近までのコメント返信を致しました(*´▽`*)***

***コメントをくださった皆様、遅くなりましたがご確認くださいm(__)m***

 

 

3月28日は超音波検査から5週以上が経過した久しぶりの検診でしたビックリマーク

もう毎日胎動があるから生きているかの不安は以前より減ったとはいえ、長かった〜。

今後はもう助産婦さんとの検診のみです。今回は25週の検診。

この日はすんごい霧で目



イギリスって感じ~(笑)


 
春の始まり頃人のお庭でも公園でもスーパーでも見るお花、Daffodilsひらめき電球水仙ニコニコ
 

 
そしてGP(町医者)まで歩いていた住宅街にて、なぜか鴨3羽を発見ビックリマーク目
 

 
え?え??迷子かな???
 

 
めっちゃ可愛いドキドキ得意げ



桜の木も終わりかけだけど咲いていますラブラブニコニコ 
 

 
これ私が買った桜と同じ種類かも~音譜(ってまだ記事にしてない(笑))こんな大きくなるんだひらめき電球目



こんな色の買ってもよかったなぁ・・・ドキドキ


 
お家を出たときには近所の猫が鳴きながら寄ってきて
 

 
スリスリしてくれましたドキドキ得意げ めっちゃフレンドリーラブラブ!



で、肝心の検診は・・・GPとは異なり始まりが遅いのか今回も待たずにすぐ呼ばれた音譜ヘ(゚∀゚*)ノ

この日はまた違うミッドワイフの卵、学生のレイチェルが一緒にいて

尿検査や血圧、赤ちゃんの心音は彼女が確認しました。

特に問題もなく、足のむくみもなく、子宮底長だっけ?は26㌢とのことでした。

むくみは今後出るのかなと言ったら天気にもよるし夏場は暑いとなりやすいとのことですが、

あなたはとてもスレンダーだし(こっちの人に比べて(笑))血圧も高くないから大丈夫よとのこと。

血圧も妊娠中は上がると聞いたけど96の58だったかな?いつも通りな気がします。

赤ちゃんの心拍は150だかって言ってたかな?

腰痛があると言ったらフィジオを予約してくれるとのこと。

赤ちゃんを2ヶ月くらいで日本へ連れて帰るのもパスポートをすぐ作れば問題ないとのことで

8週の予防接種を終わらせて行けばいんじゃないかとのことでした。
 
今回も問題なく終わり一安心です音譜ニコニコ
 
しっかしびっくりしたのが、使用済みの尿検査用のプラスチックの容器を助産婦の卵に『はいっ♫』と渡されて

受け取ったまま状況つかめず固まった私…そしてすかさず助産婦さんが『次回用よ』と。

つっ…使い回しですかガーンガーンガーン

すすがれた訳でもないそれをまた数週間後に使って検査結果に影響はないんですかね?あせる

ちゃっかり受付で新しい容器をもらって帰った私でした。。。(笑)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ぴぃ( ^ω^ )さん
ぴぃさん返信がかなり遅いにも関わらずまたまた温かいコメントありがとうございます♡(*ノωノ) オレオのティラミス味気になります~!あと本当日本は抹茶味や季節限定桜味なんかがたくさんで羨ましいです~こちらでもどうやらタイで売られている抹茶ポッキーなんかがスーパーで手に入るようになってきたらしいので、見かけたら買おうと思っています!(*´▽`*)

1 ■無題

こんにちはー(^ ^) コメントの返事ありがとうございまぁす(*^o^*) ブログも楽しみにしてますが、みぃちゃんはちゃんと返事をくれるのでそれも楽しみの1つになっています‼︎(≧∇≦)
返事にあったオレオの味はバニラとティラミス味しか日本は発売してないみたいです(^^; 日本は今抹茶味がさらに増えたような(^ ^) ミスドの4種類ぐらい出てる抹茶味ドーナツがめちゃ美味しそうです!
では後2ヶ月の妊婦生活楽しんでくださいね~(*^^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。