2017-03-21 04:49:39

☆性別確定☆

テーマ:マタニティ2016/2017

2017.1月後半

北海道を出る寸前に再度念のため病院へ行こうと思っていたのですが、

東京で性別がわからなかった為せっかく日本で質の良いベビー服を買えるというのに困っていた私。

8年前に出産している友人と会ったとき、会話の流れでこの話をしたら、

友人の担当医だった先生がこの辺りでは有名な先生らしく、絶対先生に診てもらったらいい!と、

人気病院の人気先生で予約がなかなか取れないと言うにも関わらず、

友人がこっちに住んでない等事情を話してくれたみたいで翌日夕方においでと言ってくださり、

違う友人達と遊んでいる途中で病院に連れて行ってもらいました。

ちゃんとした予約がない中無事に先生に会えるのか心配でしたが、

既に先生がドアを開けて待っていてくださりそのまま診察台へ。

イギリスに住んでるの~なんて簡単な会話をしながら寝っ転がって、

今何週?と聞かれ今日から17週ですと伝えると、余裕だねと。(笑)

そしてなんと超音波の機械をお腹に当てて数秒で、

あ、女の子だね。

と。

早い!! そして女の子、うれしいドキドキ(*´▽`*)

こっちから見てもこっちから見ても確実に女の子だねと、そして通常この先生は12週頃から性別がわかるそうで

先週15週で東京で診てもらってわからなかったことを伝えると、それは素人だねぇと。(笑)

その後もしばらく色々なアングルからエコーを見せてくれ、4Dも見せてくれて、お写真まで頂いて、

そのまま帰っていいからねとお代も払わず終わりました。

なんか、、、とても特別なことをして頂いてしまった。友人にも先生にも感謝でいっぱいです。

この日の夜は高校時代の友人達と夕食で結局帰りが12時を過ぎたため、

トニーへの報告は翌日となりました。

母は夜中に帰ってきた私の音で起きてきてしまったので、その場で伝えました。

トニーは時差ボケの中がんばって起きて待っていてくれたみたいで、、、申し訳なかったですしょぼん

朝方、ベッドで伝えると喜んでいましたニコニコ

父も女の子がいいようなことをずっと前に言っていたので

反応を見ようとあえてみんなの前で言いましたが、「うん、知ってる」とつまらない反応でした。(笑)

まぁ東京で「女の子かなぁという感じ」と言われたことは伝えましたが、それから

「女の子だ!パパにはわかる!」と言っていて、伝えたときももうわかってたと言わんばかりの反応でした。(笑)

最後にこの日に頂いた写真の中から、女の子ともろわかるもの(座った状態で下から見たような図です)↓













と、こちらを向いてる可愛い写真ドキドキカナヘイうさぎ



 
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。