*妊娠後期突入* | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

*妊娠後期突入*

先週妊娠28週、8ヶ月、妊娠後期に入りましたひらめき電球


はやーい。で、面白いのは一人目とは異なりびっくりするくらいお腹の写真撮ってません笑い泣き


体重も測ってない…と週末測ったら既に10㌔近く肥えてました…日本でおっこらっれる〜滝汗


とりあえずもうそろそろ撮るかーと撮ったこちら。@27週後半



だいぶ下の方までずっしり。そりゃトイレも近いわ笑い泣き


ということでかなーり今更ですが滝汗


前回の妊娠時に一度途中で妊婦のお腹の変化を載せてから最後まで載せれていなくて


ずっと下書きで眠っていたのでいくつかに絞って載せちゃいたいと思います(笑)

 

もはや週数は不明(笑)

 

 

 
妊婦あるあるなテーブルにしちゃう後期(笑)
 

まだカーペット古いのが懐かしい爆笑

ヒプノバースのクラスでいきみ逃しにいいと言われたボールを買って足置き場にしていましたが、

実際は自宅でも病院でもスピード出産過ぎて出番は来ず(笑)
 
 
暑い〜重たい〜と思ってた記憶のある頃。

  

わー大きいな。

 
テーブル2(笑)

 

だいぶ下がってきかたかな。

 
ビスコを撫で回し毛だらけのお腹で明らかに右に寄ったひなちゃん(華)笑い泣き
 
 
これらを見ると、今の私はまだまだですね。この2ヶ月ちょいでどんと大きくなるんだろうなぁ〜。

 
いつもコメント、いいね!、ありがとうございますドキドキm(__)m
下記ブログ村、楽天ランキング応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング