こないだの七五三の相談に、たくさんコメントありがとうございましたーえーんピンクハート


皆さん優しすぎるおねだりおねだり



結果、まだしっかり話し合えてはいないんですが、おそらく本心ではない。とは思ってて。


本心じゃないからこそ、行きたかったのになぜ行けない?あんなこと言ったからでしょ!という仕返しみたいな気持ちだったのですパーアセアセ


本心で行きたくないと思ってるわけではない。

けど、多分あの言葉の重みを、まっっったく感じてない。

それは事実。

なんなら忘れてるかも。笑



自分が言ったことに反省することなく、多分ふつうーーーに七五三を楽しんで過ごすと思います真顔



でも、たしかに、こどもたちにとってはパパとも一緒に過ごしたほうが思い出に残るよね。

と、改めて思い直しました泣き笑い


とりあえず、パパも行けそうな日程で進めて、、、

スタジオとか神社の可能な日の兼ね合いで難しそうだったら、1人かな??母もかな?


そんな感じかなぁぁとニコニコ



色々ご意見、共感、いただけてとっても嬉しかったですーーー

ありがとうございました!!キラキラ



でもとりあえず、一度また確認のためにも旦那と話してみます!!!キラキラ