MMS ジャンヌメンバー


MISA のミュージカル                        日記

大天 咲絵(ELECTRO Jeanne LOVE さきぴょん 優しい笑顔 と 繊細な歌声 )






田中 柚帆(ELECTRO Jeanne LOVE  ゆずりん ホワホワ癒し系の不思議ちゃん)






MISA のミュージカル                        日記
椎木 風音(プリシラドール 美しいフォームと ユニークな声)




MISA のミュージカル                        日記

吉田 杏(プリシラドール 響きのある美しい歌声 やさしさがあふれる)




MISA のミュージカル                        日記

前田 千明(プリシラドール 一度観たら忘れられない 明るさと笑顔インパクト)






MISA のミュージカル                        日記


吉田 祐(PATTY 身体の動きの素早と軽さは MMSの代表選手) 







田中 瑤音(PATTY ゴムマリみたいな バネのある身体!)




MISA のミュージカル                        日記

治田 純礼子(PATTY かわいい小柄な体の中に 詰まったパワー)


MISA のミュージカル                        日記

 諸富 乃彩(PATTY コミカル&笑顔の天使、響き渡るボイス)




MISA のミュージカル                        日記

上野 桃佳(マドレーヌ学園 歌の表現力がMMSピカイチ!)






MISA のミュージカル                        日記

原 涼葉(マドレーヌ学園 自分しかない感性、個性、細やかな演技) 





上田 莉桜(アクロバットと笑顔の明るさが特徴)


石橋 由萌(癒し系 色白 華奢な女の子らしいシルエット) 


皆様、MMSの 戦士たち!!!どうぞよろしくお願い致します!


お仕事お待ちしております!!!