広角レンズ、いい! | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

iPhone替えて、2日目。
キャラグリ(主にグーフィー)でも広角が活躍。
狭い輪の中で写真撮る時に「狭いので広角にしますねー」って。
だから、ちゃんと全身入った。

iPhone11使ってる人のSNS見ると、広角と2倍とか、色々試してるみたいで•••

で、私もやってみた。
まずは普通に倍率無し。

2倍。

0.5倍。
0.5倍はかなり広く撮れる。

実は最初ウォーターフロントパークでタワテラメインで写そうとしたら、広角であまりにも人が写ってしまい•••
ぼかすのめんどくさーい!ってなった。

広角レンズ、すごい(灬ºωº灬)♩

でも~操作方法のせいなのか、バグなのか、カメラモードにした後にビデオが起動されないんだよね。
一度アプリを消して再度立ち上げたり、写真からの長押しをしたりしてうまくいったけど、何度も動かなくなった。

突然だとキャラも待たせちゃうし、申し訳ない。
なんとかならないかな。