朝からカクテル | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

今日も朝一番にトレグへ。
昨日よりも列の延びが早くて•••
よくお話するカメさんともおしゃべりできたから楽しかった。
でも、ループできるような待ち列じゃない•••
グーフィーにもっと会いたかったな。

で、ジャファーさんやフェローさんのところへ。

昨日はお散歩に来なかった博士がいたので囲みで待ってたけど、子どもが多くてなかなか•••
でも、なんとか最前に来た時に「雨降ってきたので帰りまーす!」って•••そんなぁ。

で、近くのノーチラスギャレーへ。
このカクテル、飲みやすい、美味しい。
午前中からお酒って普段はしないから、ディズニー来た時だけのちょっと贅沢な時間。

そして•••博士、リベンジ成功!