昨日は山本咲希さん、TOMOさんとのコラボイベントに参加してきましたニコニコ

北浦和にあるTOMOさんのサロンをお借りしましたが、ステキでしたハート

 

咲希さん、TOMOさん、わたし、それぞれのメニューを出してプチセッション。

わたしは

1温灸キネシケア

2ヘッド&フェイシャル+温灸ケア

 

の2種類。

「ヘッド&フェイシャルやってみたーいラブ

「熱くない温灸ってどんなかんじなの??

と皆さん興味を持って下さって、最後にはそこにいる全員が温灸をしているという光景が面白かったウシシ

しかも、せっかくなら・・・と「顔」にと。

わたしオススメの「太陽(こめかみ)」&「陽白(眉毛の上)」、さらにはベッドに寝ている方には目の上に。

この様子が「ロボットみたーーい!!」とお互いの顔を見合って大笑いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ロボット3体並ぶとこうなりますウシシ

 

「温灸してるだけで、こんなに笑えるなんて他にないよ~笑い泣き」とお墨付きをいただいた「ひだまり温灸」でしたが、

「笑える温灸」だけではないみなさんの感想をご紹介していきますウインク

 

 
 
 
 

<ヘッド&フェイシャル経絡トリートメント>

キラキラ頭がスッキリしました

キラキラ目がすっきりして大きくひらくようになった

キラキラ気持ちよかった

キラキラもっと受けたい!!

キラキラ触られたポイントからジーンとエネルギーを感じてほぐれていきました

キラキラ頭や顔の施術なのに全身がリラックスしました

 

<ひだまり温灸>

キラキラ目の上に直接温灸して頂けて、目の奥の方、後頭部までにじんわりと癒されました

キラキラ施術後、目を開けるといつもより視界がスッキリ・ハッキリして気持ちも上がる感じがします

キラキラ目のまわりがくすぐったいような感じですごく疲れがとれました

キラキラみけんがじんわりほぐされとても心地よかったです

 

目の上や周辺にお灸されると、表面だけではなく到底手の届かない奥の方まで緩んだ感覚があると

口をそろえて仰っていたのが印象的でしたルンルン

----------------------------------------------------------------
温灸とキネシオロジー『ひだまり日和』では
 
【東京都多摩市・港区にて】
◆キネシオロジーセッション 
◆キネシオロジー体験講座 
◆温灸キネシオロジー

 

◆ヘッド&フェイシャル経絡トリートメント
◆カフェキネシインストラクター認定講座 
◆体験会・練習会

【東京都港区にて】 
◆温灸講習会   
 
詳しくはHPのご予約もしくはお問合せよりご連絡ください。
追って、こちらからご連絡いたします。
(東京都港区または多摩市にて開催中)
------------------------------------------------------------------
温灸とキネシオロジー『ひだまり日和』HPはこちらです下矢印下矢印
https://www.hidamari-onkyu.net/
 

にほんブログ村

AD

リブログ(1)

  • ”笑える温灸!?”

    昨日の癒しフェアで、ヘッド&フェイシャル経絡トリートメントとひだまり温灸の施術をしたMisakoさんが、その時の様子を写真入りでブログにアップしてくださいました 顏に直接お灸をのせることができるなんて驚きですね。しかも、私は瞼の上に温灸をのせてもらいましたよ施術後目を開けると、視界スッキリ、目の奥・…

    TOMO

    2017-12-04 21:52:00

リブログ一覧を見る