昨日は母の日当日赤薔薇
 
ことりは朝からお風呂掃除や洗濯物たたみ、アイロンがけなどお手伝いチュー
 
ひなは夜塾だったので、出かける前に2人で夕食の準備をしてくれましたラブラブ

この姿を見るのは久しぶりルンルン
 
 
作ったのは、イトーヨーカドーのチラシの載ってたキーマカレーとブーケサラダ💐
 
 
なかなか上手にできました👏
 
カレーは、いつも作ってる私のドライカレーに、デコだけお願いしましたルンルン
↑ひな作チューリップ
 
↑ことり作チューリップ
 
とってもかわいく出来たし、美味しかったし、幸せラブ
 
 
ワインは以前エノテカのワイン会で美味しかった、ドメーヌ・オット★のロゼロゼワイン
やっぱ美味しいーラブラブ色も綺麗で上がる⤴︎⤴︎
(カーネーションは自分で、88円の時買ってきましたww)
 
 
最後にことりから、書道教室で書いたメッセージカード照れ
嬉し過ぎますラブラブ(最初ママって書いたら書き直させられたみたいあせる
 
 
家族のみんなへ感謝の気持ちを込めて、私からはスイーツをハート
今大流行のマリトッツォ作ってみました音符
 
ブリオッシュ焼いて、中に餡子、苺を入れて、甘さ控えめの抹茶クリームをたっぷり詰めましたお茶
 
見た目よりも重くないし、ケーキよりも甘くないので意外に食べやすいです!!
 
市販のとはまた違うのかもしれませんが、一応流行りに乗ったということで合格