明日は母の日ですが、今年は土日ともにひなが塾なので、前倒してGW最後のこどもの日にエストさんでディナーしてきましたルンルン
 
まずは定番の「厚岸 中嶋さんのカキえもん(蒸し)」 
 
季節のオススメ
「道産 ホワイトアスパラのソテーレモン風味」

 
定番のマルゲリータは、こども達が絶対外せないらしいチュー
 
でも私は季節のオススメの「余市産 北島豚の自家製パンチェッタと道産アスパラ、酒井農場赤卵のピッツァ・ビスマルク」がどうしても食べたかったので、ピッツァ2枚になっちゃったアセアセ
テーブルに運んでから、卵を崩していただきますヒヨコ
 
定番の「数種野菜のサラダ、玉ねぎドレッシング」
 
 
そして「エゾ鹿のロースト」はあまりに美味しくて追加でもう1皿!!
 
デザートの「桜と苺のエクレア」もめっちゃ美味しくて、持って帰りたかった笑い泣き
 
ワインも美味しくたくさんいただきましたキラキラ
 
どんなプレゼントよりも、美味しい食事を御馳走してくれるのが一番嬉しいですねハート