幼稚園忘年会@炭リッチ

テーマ:
昨日は幼稚園のクラスで初の子連れ飲み会!
 
どうなることかと思ってましたが、蓋を開けたら
史上最高の高参加率&参加者全員子連れ!!
 
{EFA070AE-DA1B-44CD-BFEA-7A547B4A74E7}
総勢43名!
それはもう、賑やかなんてものじゃなかったですが、
お店の神対応に感謝笑い泣き
 

 

お料理は飲み放題で3980円のコースがクーポンで2980円ハート

{9E6562AC-71D7-4221-9E57-3D9998E9D59A}
選べるお鍋は
「新名物!トマトチーズフォンデュ鍋 
  ~周りのチーズをつけるも良し!真ん中にチーズを入れるも良し!~」
をチョイスイエローハーツ

 

 

{7AD8203F-C0C4-4FF5-A3CF-76E91EEF7721}
産地直送朝どれ鮮魚のカルパッチョサラダ 
~その日その日で厳選した鮮魚を使用したサラダ~
 

 

 

{1711899D-47AB-4AC8-A23C-305F5590199E}
スパイシーザンギ~黒ザンギ~ 
~創業から愛され続ける炭リッチのオリジナルザンギ~ 
 

 

 

{4122C02E-9714-4D99-84A9-F9C18F376B9C}
約30cm!!スーパーソーセージ! 
~みんなでワイワイ極太ロングソーセージ!~ 
 

 

 

{0DDF1427-BFAC-441A-B223-34827B8AE8F9}
王道のマルゲリータ 
~自家製トマトソース、フレッシュバジル、モッツアレラ~
 
この他にも、ポテトやリゾット、デザートが出ましたピンクハート
 
 
内弁慶ことりは、毎日会っている園児同士にもかかわらず、
やっぱり私がいると私にベッタリで、お友達との交流を取る気なしアセアセ
 
一次会が終わるころ、ようやくお友達と遊び出し、
結局同じお店内で二次会に参加!
 
帰宅は11:30という、休日前じゃなきゃ絶対できない夜更かしをさせてしまいましたガーン
 
 
ま、親も子も、とっても楽しかったみたいで、いい思い出ですが。
 
もうすぐ今年もおしまいですね。

 

AD