日曜日。札幌は朝起きたらいきなり銀世界雪の結晶
{BF1E9D59-5F33-4BC9-8DF4-67FA58BAB6E2}
ひなの学芸会でしたが、何せタイヤ交換してないので
車が使えず、雪の中徒歩移動足
 
 
5年生の発表は身体表現。
{04CA5C6D-4354-437A-8D38-5C85A73B32E8}

 

 

{4E9B0CC3-3D21-4CBB-A929-02A4FB807063}

 

 

{0CD597D4-8EEA-46D9-A81E-373F0D6EC97F}
ダンスと、スタンツ(組体操)の融合。
とてもカッコよかったですキラキラ
 
つくづく、自分の小学校時代にこういう種目なくてよかったアセアセ(←ダンスの才能ゼロ

 

 

 

ランチはじじばば連れてトリトンへルンルン

{EE23EF59-BDDA-4EE9-9F28-D09B43099012}

 

 

{11F4E8C2-9C24-4AFC-BA59-66B1695F3106}
真ダチがあって大興奮!!
めちゃめちゃ美味しかったーラブ
 

 

 

帰りは雪も止んで、20cmくらい積もった雪道を、遊びながら

歩いて帰りましたウインク

{60E6CEBC-0A83-4A5E-877A-AA547554E856}
根雪になるのかな?
 
今年はタイヤ交換のタイミングを完全に誤りました笑い泣き
おかげで昨日も今日も徒歩&タクシーしか使えず、予定通り動けずやきもきしていますアセアセ
 
これを教訓に、来年からは11月初旬には済ませようと思います!!

 

AD