年末になるにつれ、飲み会が増えるダンナ様タラー
 
昨日も日曜日なのに飲み会で不在だったので
夕食は子どもたちのリクエストで
すみっコぐらしのオムライスナイフとフォーク
{5E13A9E9-9327-4144-B574-2A7418C012F1}
 
ことりのワークブックに載ってた絵を見て、「これ食べたいハート
って言われたんですが。
{213BA10C-DC5B-4BAC-B271-C9C2A466BFCC}
ちょっとシンプル過ぎるので、すみっコぐらしカフェの画像とか見て
真似してみましたウインク
 
ダンナ様がいないと、オムライスなんていうランチメニューでも
夕食に昇格できて(むしろそういう一品料理の方が好きだしw)楽チンですねニヤリ
 
 
ところで昨日はアリオへ行きましたが、
カルディの周年セールに遭遇しましてハート
 
{936358F1-C551-470F-B70C-650E7834BA3E}
こんなかわいいぬいぐるみ買っちゃいましたーー爆  笑

 

 

他も、10%OFFだと思うと、予定外のものまでアセアセ

{F03E99ED-13B5-4EBA-A305-5A8C74FF418B}
レトルトカレー色々。
私の一人ランチ用です音符
AD