先日の日曜日は、ダンナ様が最近通ってる整体へ私も付いて行きました。
 
私の身体の悩みと言えば、肩こりと冷え性くらい。
 
案の定、歪んでいる部分は右肩くらいで、他はほぼ歪みのない身体のようで
ホッとしましたDASH!
 
今回行った整体は、ボキボキしたり、身体を強く押したりが全くなく
先生が歪んでいる箇所に触れているだけで整うという、全く不思議な整体目
 
正直私もまだ半信半疑なのですが(特にものすごい辛い症状があったわけでもないので汗
整体にも色々な形があるのですね!!
 
 
ホッとしたところで、ルトロワの「ル マンサ」へ初めて二人で行きましたルンルン
{E35CB09E-F355-4EFE-94AF-158A9621E59E}
やっぱり大通り公園を一望できるロケーションが素晴らしいキラキラ

 

今回もお手軽な Déjeuner course ¥2,800

 

Amuse-bouche
ビーツのムース
ローズヒップとハイビスカスの香り

{0D19A017-69F6-46D4-99E8-1FE018CB041C}

 

 

 

2er Amuse-bouche
カボチャのスープ
モカ風味のエキューム

{E1FBE7F6-15A1-4EE4-9588-ACA05A39B7EC}

 

 

Hors-d’oeuvres du jour
きのこと和栗のテリーヌ
インゲンとコリンキーのサラダ

{0C347413-DAD1-488A-A1D0-B00FAF769A54}

 

 

Poisson du jour
本日の鮮魚 ポワレ(私チョイス)

今日はサーモンでしたハート

{6BAC0CDE-8647-4A22-9F48-C29CCF2B8410}

 

 

Viand du jour
道産牛のグリエ季節の野菜添え(ダンナ様チョイス)

{3970BA69-4727-4469-B7CD-8447249096A2}

 

 

 

Desserts
ル マンサ特製デザート

{EDCA00B1-C305-4B9C-8CA1-F0092C685CF4}
マンゴーのムースに、タピオカ、ココナッツ、マンゴーソルベイエローハート
 
今日も大満足でしたラブ
 
こちらはパンも自家製でとても美味しいのですが、
特に2つ目に出てくる玉ねぎのパンが美味しくて、
いつもコースではそんなにパンを食べない私も2個食べてしまい
お腹がパンパンですアセアセ

 

AD