昨日はダンナ様もOFFだったので、家族でJRに乗って新さっぽろへ新幹線真ん中
{3A4BF1E9-F305-49AF-9BAB-C1694C479AA2}
滅多にJRなんて乗らないので、まさにトリップ気分ルンルン

 

 

行先は青少年科学館地球

{220F0D7A-41B5-4CF3-A626-587C3E1D425A}

 

 

{3FBFDF58-683B-4E16-B49D-F04BAF62CF52}

 

 

{BD86E797-FC31-4164-BE96-D200EDC0CF89}

 

楽しくて、時間が足りなかったアセアセ

プラネタリウムはいつも寝てしまうけど、

国際宇宙ステーションの話に聞き入ってしまい、一睡もしなかった!!

 

何度来ても新たな発見があり、大人も子どもも楽しめる施設ですね爆  笑

 

 

 

またJRに乗って札駅に戻り、焼肉が食べたいというダンナ様のリクエストにより

アスティの「焼肉プライム」へルンルン

{01ED89B9-538B-4D95-B3C7-E93E3B9894E1}
生ビールとレンコンキムチハート
 

 

和牛の最上級部位「ザブトン」の炙り握りキラキラ

{0244F990-C3B9-4B25-AD77-5CE3FB00159C}

 

 

バラエティ大皿

{E57DEB40-5522-45D5-B3DF-451E7078D7DF}
和牛カルビ、豚カルビ、塩鶏、味付けジンギスカン、豚ホルモン、焼き野菜。

 

 

{51529E68-B0AE-4873-8615-6894B49269CB}
厚岸産蒸し牡蠣キラキラ
 
どれもすっごく美味しかったし、お店の内装が焼肉屋とは思えないほどオシャレだし
子どもがおにぎりを頼んだら小さめに2つ握ってくれたり、
気遣いが素晴らしいお店で、めちゃくちゃ気に入りましたラブ
 
 
札駅にこんな美味しい焼肉屋さんがあるなんて知らず、今まで損してたなーアセアセ
 
 
また必ずリピします音符