連休最終日は、ようやくダンナ様もoffだったので
家族みんなで藻岩山へルンルン
{B6F481B2-66CF-45E0-9177-577E476A5876}
中腹まで車で行き、モーリス号で山頂へ音符

 

{7D283C46-247F-448E-9419-8E74ED526E65}
すごくお天気がよかったので、全然寒くないし、景色もよかったですピンクハート

 

 

ソフトクリームを食べ、「幸せの鐘」を鳴らし

{46581FA6-D3BA-434A-824B-BD08FB66C872}

 

 

帰り道、中腹で一度また降りて。

{10465805-E696-4CC8-9A4E-30387271D7FE}
 
夕方からひなは塾だったので、ちょこっとドライブはちょうどよかったですウインク
 
本当は夜、JRタワーで夜景を見つつディナーをキラキラと思っていましたが

 

 

{D5DE5E93-5D81-4657-991B-6718A8602CB7}
藻岩に出かける前に、ふるさと納税の「とらふくフルコースセット」が来てしまったので、
急遽おうちでフグ三昧の夕食になりましたアセアセ

 

{52C4212B-745C-407B-96DE-D3EA81B74ABA}
ふぐ刺し、ちり鍋、ひれ酒日本酒
日本酒はお気に入り、金沢福光屋の「加賀纏」を買ってきましたが、
これはひれ酒にするのはもったいないですねタラー
(そのまま飲んだ方が美味しい)
 
子どもたちはフグなんて食べないので、お向かいのピッツァをテイクアウト。
{63DD0591-6137-446F-839A-1ECBBBDCB5CF}
1枚790円なり。相変わらずコスパ良過ぎですグッ

 

 

AD