ダンナ様が、24条近辺でずーっと行ってみたいお蕎麦屋さんがあると言い、
昨日のランチに行ってみましたが(しかも混むという噂なので11時半頃!)
なんと「本日は開店が遅れます。開店時間は未定です」との張り紙がガーン
 
どういう事情か知りませんが、何時に開くのかも分からないんじゃ
待ってることにできず、気分はお蕎麦だったので他のお蕎麦屋さんを検索し…
 
すると意外や意外、自宅の近くに小綺麗なお蕎麦屋さんを発見虫めがね
 
北大の向かいなのに、駐車場まであって、
店内もとっても綺麗でおしゃれな感じキラキラ
 
メニューも色々ありましたが、二人とも「天おろし蕎麦」の温かいのにしましたニコニコ
{F22F1558-20BF-44FE-8C81-2101BED14AC5}
結構大きな海老の天ぷらがゴロゴロ入っていて、
メニューに「男性におすすめ」「ボリュームたっぷり」を書かれていただけに
なかなかの食べ応えですチュー
image
それでも、ダンナ様に手伝ってもらう必要もなく、完食爆  笑
 
麺はそば粉が主張するタイプではなく、細麺でサラッとした感じ。
つゆも、上品な濃さでとっても美味しいです合格
 
24条のお店も、もう一度リベンジしに行きたいですが
こちらのお店は近くでいつでも来られる、定番のお店にしてもよいなぁと
思いましたウインク

 

AD