昨日は、幼稚園の年中クラスで2回目のランチ会でしたルンルン

 

年少クラスからずーっと、飲み会ランチ会はすべて私の知り合いのお店で開催しておりましたが、

1回目のランチ会の時隣にいたママの叔父さんがお寿司屋さんだという話を聞き、

もう私の知り合いのお店も出尽くしてネタ切れしているところだったのでw

ぜひそこで!!と夢を描いて実現できました爆  笑

 

時計台裏にある、超〜〜〜老舗の「板前料理 大和家 札幌本店」さんキラキラ

 

間口のわりに、奥行きがあって、店内はめっちゃ広〜いキラキラ

 

私たちは11時の開店と同時に入店したので、最初は他のお客さんはいませんでしたが

12時過ぎるとすごい沢山のお客さんで賑わっていました。

 

今回は我々幹事のリサーチ不足で、小学校行事等と重なり、

参加人数は少なかったのですが、肩を寄せ合い全員とおしゃべりできて、

これはこれで楽しかったですウインク

 

 

お料理は生ちらし1250円

 

握り寿司1250円

 

天ぷら定食1250円

 

カツ丼950円

このカツ丼は、「お寿司屋さんなのにカツ丼が人気」と

以前道新で取り上げられたほどなんだそうです!!

 

確かに美味しそう〜〜〜ラブ

 

 

幹事は皆お寿司を選んだので、皆個人的にカツ丼を食べに来たい!

と言ってましたニヤリ

AD