先日また届いたふるさと納税の返礼品。

今度は香川県 東かがわ市の「香川県産黒毛和牛オリーブ牛切り落とし」1kg!

 

ひとかたまりで冷凍されているので、すべて解凍し

その晩にすき焼き。

 

うちは子どもたちが鍋料理嫌がるのでずっとしてなかったけど

やっぱ美味しいーーーーーー爆  笑

 

子どもたちも、「意外と美味しい」と言って食べてくれましたハート

 

 

そして残ったお肉は翌日ハヤシライスに。

これまた、今まで食べたハヤシライスで一番美味しいーーーー!!ラブ

いつものレシピなのに、お肉が違うとこうも味が変わるのかびっくり

 

 

こうして無事、2日(というか2食)で牛肉1kg完売しました!

 

次何がいつ届くのかドキドキしながら、徐々に冷凍庫の整理をしている私ですニヤリ

AD