先日、久しぶりに私の従妹たちが東京から遊びに来てくれましたルンルン
 
札駅の「ぶあいそ」でランチ&ビール生ビール
{D5B450D6-D4A1-422B-A697-35BBB16DEADE}

 

野菜たっぷりちゃんぽん食べました爆  笑

{937DF118-A3E7-4990-9854-CF57A8F23E69}

 

お天気も程よい曇り空で過ごしやすい気温だったので、

みんなで我が家までてくてく歩いて移動しましたashi

{46CC0A9C-2E8C-40FD-AE83-960998A19089}

 

従妹の子どもも全員女子という完全女系一族?なので

{999C89CE-1900-4B61-992C-31175B1B8DDE}
みんな仲良くお絵描きしたり

 

塾帰りのひなが合流してから、ブリザーブドフラワーの講師をしている

chikaちゃんがカラーサンドアレンジを教えてくれてラブラブ

{339C266C-A7A0-411F-9BEF-F96EEC6A3745}
女子たちは夢中でしたよウインク
 
出来上がった作品たちキラキラ
みんな個性が出て素敵ですラブ
 
従姉妹同士も再従姉妹同士も交流できて
楽しかったし、夏のよい思い出ができましたブルーハーツ
 
手土産もたくさん、ありがとうプレゼント
また来年、ぜひ遊びに来てねハート
AD