昨日は久しぶりに高校の同級生たちと飲み会ルンルン
 
初めてラフィラ屋上のビアガーデンへ行ってみました生ビール
{EB3F979A-417F-41D8-8828-E30F22AE8FF9}
屋根付きの席が、予約でいっぱいだと言われ、
最初は屋根なしのところに座っていましたが、
昨日は30℃もあったので暑くて辛いと思ってたら
飲み始めてすぐに、屋根付きの席が空いたと言われ、移動。
 
やっぱ全然居心地違うハート
椅子もソファーになっててリラックスできるラブ
 

 

こちらのビアガは、BBQメインなんです。

{BDA23A32-D4A5-4B12-8B71-3293D22E0C01}
牛カルビ、味付けジンギスカン、焼き野菜盛り合わせ、こまい、
タコぶつ切り、枝豆、焼きおにぎりとなかなか盛り沢山ラブラブ
生ビール付きの飲み放題も付いて3,000円と、とてもリーズナブルなんですウインク
 
たくさん飲んで、たくさんしゃべって、大満喫爆  笑
 
次は忘年会もできるといいな〜ルンルン

 

AD