Happy Valentine’s Dayラブラブ
 
でも、バレンタインの記事は明日パー
 
実は昨日ひなが学校のスキー授業で頭から転倒し、
ずっと頭と首と足が痛いと寝てばかりで、
今朝も全然よくなってないと横になっているので
さすがに心配になって、学校休ませて脳神経外科へ連れて行きました。
 
CTスキャン撮って診てもらった結果、どこも異常なし!
 
痛んだり、クラクラするのは打撲による衝撃のせいなので
自然治癒を待つしかないらしく、
なんの治療も薬もなく帰ってきましたウインク
 
ひとまず安心ハート
 
10時半頃病院へ行き、終わったのは13時頃だったので
お腹ペコペコでSAMAへ!!
 
image
私はマンスリーにしてみましたよニコニコ
 
グリルチキンとキャベツと焦がしチーズだったっけな?
 
キャベツと焦がしチーズ、初でしたが、めちゃ旨でした爆  笑
 
 
image
ひなはキッズカリーですが、私のライスほとんど奪われたので、
ことりとシェアはそろそろ難しくなるかな〜?