日本のCOACHってアメリカのお値段の倍くらいするから
アホらしくて滅多に日本の直営店では買いませんが
ファクトリーストアはとてもリーズナブルで
時には海外から取り寄せるよりもお買い得だったりするので
時々利用します。
(実はダンナ様への クリプレ プレゼントも、ファクトリーストアで買ったのでしたw)


定価の半額→さらに30%OFFだったときに
この冬の防寒グッズをget音譜

マフラー2本に、手袋だよドキドキ



手袋は、スマホ対応なのスマホ↑もうかなり使い込んでます

着用したままスイスイ操作できるよグッド!

写真では分かりにくいけど、キラキララメも入ってますキラキラ


ファクトリーストアと言えば、一番近くて三井のアウトレットですが
わざわざ行くのが面倒なのでw私は専らオンラインストアで買います。

というか、COACHじゃなくても、衣類も雑貨も食料品も
ほとんどネットで完結ですがww




今日ようやく宿題が終わったひなは
すっかりハマった羊毛フェルトで
アクセサリーやスイーツなど、色々作っていましたニコニコ

今回ニードルが足りなくて買い足したのも
アマゾンだったな。。。(実は100均に売ってるらしいデス・・・汗

今回は私の手を借りずこれだけできたよ合格
(鏡餅は少しお手伝いしました)


私はお馬さんのリベンジしようと思ったけど
なぜか前回よりもうまくいかず・・・ショック!


しかしやり出すとご飯作るのも忘れてしまうので
よっぽど暇な時しかできないな~あせる