東中野のライブハウス「Yes!」と中華「まるしん」☆

2010年09月13日 テーマ:東京レポ

 遅くなりましたが、9月6日の日記です。クローバー



 東中野駅前のライブハウス『Yes!』の社長さんに出会いました。ニコニコ






朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-P1170812.JPG





 東中野駅のホームから見える『Yes!』の大きな看板を見て、見学に行きたいと思っていたので、タイミングよく社長さんにお会いできて嬉しかったです。音譜



 早速見学させて頂きました。(*^▽^*)




朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-P1170811.JPG
チューリップピンク





 店内は新しくて、照明もキラキラ綺麗で、凄く素敵なライブハウスで気に入りました。ラブラブ



 まだ先ですが年内にライブを行いますので、日にちが決まったらお知らせします。ニコニコ



 紹介してくれたひみつのママさん、ありがとうございました。o(〃^▽^〃)o






朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-P1170810.JPG





 そして見学した帰り、ママさんと社長さんと3人で、中華料理を食べに行きました。ラーメン



 東中野で遅くまで開いている『中華まるしん』というお店です。




朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-100907_023836.jpg





 私は大好きな皿うどん注文しました。ニコニコ




朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-100907_022038.jpg





 量が多くて美味しくて大満足でした。グッド!(*^▽^*)



 3人で分け合って食べた餃子も最高に美味しかったです。!!




朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-100907_021547.jpg





 某大物芸能人もよく来られているとのこと。≧(´▽`)≦



 美味しいお店に出会えて良かったです。音譜



 ありがとうございました(^-^)/




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

朝倉美沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。