オフィシャルブログ「みさのへや」 ヒマワリ



 続きです☆

 宮崎『寿司虎』でお食事会の後、『エンブレム仏蘭西』というお店に連れていって頂きました。ニコニコ走る人



朝倉美沙ブログ-P117019911.JPG



 仏蘭西は『フランス』と読むそうです。勉強になりました f^_^;あせる


朝倉美沙ブログ-P117019711.JPG



 この6人で向かっているとき、エレベーターで一緒になった方に 『この方は歌手なんですよ』 と春さんが紹介して下さって、ご挨拶したら出会いを喜んで下さって、急遽その方々はお店を変更して、仏蘭西に来て下さいました。(*^▽^*)

 思いがけない出会いでしたが、『 これも何かの縁。今日からファンだよ!応援するよ! 』とCDを買って応援して下さって、感謝の気持ちでいっぱいで胸がジーンときました。クローバー


朝倉美沙ブログ-P117019111.JPG



 エレベーターでタイミングよく出会えて嬉しかったです。一期一会。ヒマワリ


朝倉美沙ブログ-P117019311.JPG


 仏蘭西は店内の雰囲気も素敵で、居心地良かったです。!!グッド!ニコニコ


朝倉美沙ブログ-P117019511.JPG



 ママさん、ホステスさん、連れていって下さった皆様、本当にありがとうございました。(*^▽^*)


朝倉美沙ブログ-P117019611.JPG



 故郷・宮崎に帰れて良かったです。感謝しています(^-^)ラブラブ



オフィシャルブログ「みさのへや」 ヒマワリ