オフィシャルブログ「みさのへや」




 長野チャリティーコンサートの記念写真です。



 神奈川県相模原市の理容ヘアーサロン「あきやま」のヘアメイクアーティストの石井孝さんに、初めてお会いしました。





朝倉美沙ブログ-P1160573.JPG






 出会いを喜んでくれてありがとうございました。



 店内に私のチラシを貼って、がばいばあちゃんの本と一緒に宣伝して下さっているので、長野でお礼を伝えることができて良かったです。


朝倉美沙ブログ-noname.jpg



 いつかお店にもご挨拶に伺いますね(^-^)



 そして、チケットを買って下さっていた京都の応援して下さる方が、急遽来れなくなって、会場に素敵な電報が届いて感激でした。


朝倉美沙ブログ-100420_230945.jpg



 可愛いスヌーピーのぬいぐるみと一緒に届きました。部屋に飾ってます。


朝倉美沙ブログ-100420_230815.jpg



 京都のSensyoさん、素敵なプレゼントありがとうございました(^o^)



 次は、信州のご馳走亭『ごとく亭』レポです。




 オフィシャルブログ「みさのへや」