オフィシャルブログ「みさのへや」


 4月4日(日)の調布「アゲイン」ライブの記念写真です。(*^o^*)ラブラブ


朝倉美沙ブログ-P11604351.JPG

 アゲイン専属ピアニストさんの生演奏で、20曲歌わせて頂きました。音譜チョキニコニコ


朝倉美沙ブログ-P11604491.JPG


 スケジュールを調整して佐賀や名古屋からも来て下さって嬉しかったです!!

 会場は椅子が少ないので、なるべく座れるように床に絨毯をひきました。ニコニコ


朝倉美沙ブログ-P1160443111.JPG


 後半は、パジャマ姿も披露したので「美沙の部屋」に来たような感じだと、皆さんくつろいで下さって、アットホームな雰囲気で楽しかったです。

 お友達の濱田朝美ちゃんも、車椅子で駆け付けて下さって再会に感謝でした。ニコニコ音譜


朝倉美沙ブログ-P11604451111.JPG


 ライブ後はみんなでお食事しながら、4月18日の「長野チャリティーコンサート出演(長野一泊旅行)」の打ち合わせをしました。ラブラブ!

 このイベントは、バンクーバーから帰国したパラリンピック選手の皆様を歓迎するチャリティーコンサートです。音譜

 出会いのお陰でゲストに選んで頂き、感謝の日々です。喜んでもらえるように頑張ります。!!

日時:4月18日(日)
会場:長野市民会館(市役所の隣)
開場:17時
開演:18時~
終演:20時半

 東京や名古屋.京都からも、応援団の皆様が、長野に応援に来て下さることになったので、みんなで長野のホテルに一泊して、翌日観光して帰ることにしました。楽しみ(^-^)

 18日(日)、長野市民会館に応援に来てくださる方、連絡くださいね。

 コンサート後、みんなで長野市内でお食事するので、お食事会も遠慮なく参加してください。o(〃^▽^〃)o

 チケットは全席指定席です。当日は購入できません。ドンッ(;^_^A

 パラリンピック支援機構からご自宅に送られてきますので、住所を添えてメールください。ニコニコ

 ほぼ席は埋まってますが、前の方の5千円席は若干余ってるそうです。よろしくお願いします。(^O^)/ラブラブ

 パラリンピック選手や会場のお客様に喜んでもらえるように頑張ります。長野にお友達がおられる方は、ぜひ広めてください。ご協力お願いします。o(^▽^)o

 ライブの記念写真は、オフィシャルブログ「みさのへや」 にも18枚載ってます。見に来て下さいね。


朝倉美沙ブログ-P116044611.JPG


 沢山の出会い再会があり花束も頂き、本当に幸せでした。ニコニコ 応援して下さる仲間に感謝。ラブラブ


朝倉美沙ブログ-P11604531.JPG

心からありがとうございました。 !!!!