朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-P11602801.JPG





 3月24日(水)は、初めて麹町の「フードアナリスト協会」にご挨拶に行きました。


朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-P11602781.JPG



 半年ぶりに再会した理事長さんのお陰で、フードアナリスト教材に関する嬉しいお仕事の話を頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。



 以前から、フードアナリストの資格を取りたいと思っていたので、来月4級を受験する予定です。


朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-100330_004053.jpg



 私は、運転免許証と看護師の資格しか持っていないので、フードアナリストの資格も取れたら嬉しいです。がんばりますo(^-^)o



 目標があると毎日楽しいですね。麹町には初めて行きましたが、出会い再会のお陰で幸せでした。



 フードアナリスト協会の理事長さん、事務所の皆様、「オー・プロヴァンソー」のソムリエさん、「あいち」のお母さん、麹町で温かく迎えて下さって、ありがとうございました(^o^)/