3月20日(土)、友人に招待して頂き、北とぴあ・さくらホールで行われた『第8回・北区内田康夫ミステリー文学賞・授賞式』に行きました(^-^)


朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-P11602581.JPG



 徳間書店の「佐賀のがばいばあちゃん」担当者や、映画撮影時にお世話になった関係者の方など、思いがけない再会がいっぱいあって幸せでした。



 司会の小高麻友美さんにも出会えて、お話できて嬉しかったです!素敵な女性でした。ニコニコ音譜



朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-P11602671.JPG






 心相科学DNA基礎理論研究所所長、国際心相科学協会会長の『宮城悟さん』にも出会えました。


朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-P11602681.JPG



 名刺交換の時、生年月日を聞かれ、その場ですぐ占って下さって「あなたはみんなに可愛がられる。これからどんどん運気はよくなる」と言って下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。



 未来は明るいと信じて前向きに頑張ります。



 授賞式に招待して下さった古賀さん、ありがとうございました(^o^)/


朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-P11602721.JPG